FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柚子ライムさんが156になりました 

こんちわ

今日は珍しく。。
午前中に時間があったので
2倍タイムを活用して、小1時間狩ってました。

153→156

Maple140430_105624.jpg

2倍タイムということと、先日覚えた
「ベンジェンスオブエンジェル」スキルを活用し
効率の良い狩りができました。

Maple140430_105300.jpg

単体への火力が超超増大したのと
攻撃速度も上がったので、BGも簡単に狩れるようになりました。

ちなみに、このスキルは使用しなくても
普段のダメージを40%上げてくれるので
とんでもないスキルなんです。

複数の敵には、スキルを使用しないほうが効率的でした。

Maple140430_105630.jpg

モンスターが落とすチケットを集めて
1日1回だけ回せるラッキーメイポンで当たった
このアバター(服)

ちょっと気に入ってます。


【進捗】
4/21(月) 128
4/22(火) 130(+2)
4/23(水) 133(+3)
4/24(木) 136(+3)
4/25(金) 140(+4)
4/26(土) 143(+3)
4/27(日) 143(+0)
4/28(月) 145(+2)
4/29(火) 145(+0)
4/30(水) 146(+1)
 ←今ここ 現時点156
5/1 (木) 148(+2)
5/2 (金) 150(+2)

※月~木は1、2時間程度しかできなそう
※土日は忙しいので、遅れたら金曜で取り戻す


ちょうど、予定より10レベル進んでますね。
やっぱり160いけそうかもですね。

お疲れ様でした!


【↓↓クリックしてくれると僕が喜びます。】

FC2Blog Ranking



[ 2014/04/30 11:33 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

柚子ライムさんがに153になりました 

こんばんわ
柚子ライムさんが153になりましたよ。

今日は祝日ではありましたが、そんなにできなかったので
少しだけ上がりました。

Maple140429_233208.jpg

さっき気づいたんですが
GWの期間は、朝の9時~11時と夜の21時~23時が
経験値、ドロップ2倍タイムなんですね。

嬉しいことですが、あまり活用できなさそうです。
GWは忙しいので。

あと、すごいスキル覚えました。

Maple140429_222804.jpg

バイパースキルの
「ベンジェンスオブエンジェル」というスキルです。

こいつを使うと、Aレイ以外のバフスキルが使えなくなるかわりに
Aレイが半端なく強くなります。


スキル使用前
Maple140429_222821.jpg


スキル使用後
Maple140429_222707.jpg


攻撃回数・攻撃速度が上がります。
しかし、全体攻撃ではなく単体攻撃になります。

対ボスには効果的なスキルですね。


そういえば
その昔、柚子ライムを育てていた時に
当時は、聖魔なんかサポートしかできなかった時代。

でも自分は戦えるプリーストを目指し
一人でビシャスへ乗り込んだり。。

そんなことを思えてた頃が懐かしい。
今の時代、立派に聖魔も戦えます。

やはり、時代は変わりましたね。


【進捗】
4/21(月) 128
4/22(火) 130(+2)
4/23(水) 133(+3)
4/24(木) 136(+3)
4/25(金) 140(+4)
4/26(土) 143(+3)
4/27(日) 143(+0)
4/28(月) 145(+2)
4/29(火) 145(+0)
 ←今ここ 現時点153
4/30(水) 146(+1)
5/1 (木) 148(+2)
5/2 (金) 150(+2)

※月~木は1、2時間程度しかできなそう
※土日は忙しいので、遅れたら金曜で取り戻す


来週の金曜くらいまでに160いけそう?

お疲れ様でした!


【↓↓クリックしてくれると僕が喜びます。】

FC2Blog Ranking



[ 2014/04/29 23:53 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

柚子ライムさんがに151になりました 

こんばんわ。

この土日は、あまり家にいなかったので
少しだけアップでした。。

150→151の1レベルアップ。
Maple140426_083855 - コピー

あと、少しだけ懐かしいとこも行ってみました。

Maple140426_073917.jpg

そう、姉御ですね。
いくつかチャンネル回ってみたら、1体見つけたので
狩ってみました。

昔はあんなに時間をかけて狩っていた姉御が・・・。
かわいそうな扱いに;;

5分もかかってないですね。
すぐ終わりました。

昔でいうところのママシュくらいの時間ですかね。

そのあと
さらに奥に行って、BGに挑戦。

BGA
Maple140426_074909.jpg

BGB
Maple140426_081828.jpg

姉御がこの調子なら、こいつらもすぐ狩れるのではと期待。
こいつらも、楽になっていましたが。。
それでも1体につき15分以上はかかったかな??

Maple140426_082433.jpg

ボディーガードや姉御が
聖魔のソロ狩りでできちゃう時代ですから。

まぁ、ゆとり世代ですよね。

ちなみに
さすがに、このお方は無理でした。

Maple140426_083855.jpg

もうちょいレベルが必要ですね。



【進捗】
4/21(月) 128
4/22(火) 130(+2)
4/23(水) 133(+3)
4/24(木) 136(+3)
4/25(金) 140(+4)
4/26(土) 143(+3)
4/27(日) 143(+0)
 ←今ここ 現時点151
4/28(月) 145(+2)
4/29(火) 145(+0)
4/30(水) 146(+1)
5/1 (木) 148(+2)
5/2 (金) 150(+2)

※月~木は1、2時間程度しかできなそう
※土日は忙しいので、遅れたら金曜で取り戻す


来週の金曜くらいまでに155まで行ければいいと思います。

お疲れ様でした!


【↓↓クリックしてくれると僕が喜びます。】

FC2Blog Ranking




[ 2014/04/28 01:38 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



