FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年度が終わりますな 

こんにちわ。
ちょい久々になってしまったか。

先週末、いろいろとショッキングなことがあったので
更新どころではなかったです。

まぁ、傍からみたら大したことじゃなく
自分が原因でただただ自滅しただけなんですけどね。

またやっちゃいました。
そうです。お酒の失敗です。
直近では3回目の失敗でしょうか。
1回目は去年の忘年会、2回目は約一ヶ月前。
またまたやってしまった。。

今回は完全に記憶がありません。
楽しく飲んでいたのは覚えてますが
その後気づいたら、深夜見知らぬ街で歩いてました。

なぜこんなとこで歩いているのか?
その間がまったく記憶がないのです。

しかも、財布を落とし。。
家にも帰れずに、ただただ深夜を歩いてました。
途中の交番でお金を借りようとしたが
身分証明書を出さないと貸さないと。
わけのわからないことを言っていて、借りれず。
ちなみに違う交番でもダメでした。

いや、財布落としたっていってんじゃん!

とにかく、もっと都内の交番じゃなきゃ話にならないと思い
歩きまくりました。
足はガタガタになり、唇は腫れ。それでも歩きました。

夜が明けて朝になったころ、ようやくターミナル駅に着いたので
そこの交番に事情を説明。
何とか借りれました。

無事家に帰り、落ち着いて寝たい。っと思いましたが
今度は財布を落とした恐怖と不安でまったく眠れず。。
ご飯も食べる気がせず。もう酷く脅えてましたね。。

しかし、幸運なことに財布は見つかりました!
本当によかった。。
本当によかった。

僕は今回は、本当の本当に懲りました。
お酒との付き合い方を考え直します。


今日は大好きだった週末ですが。
飲みません。

以後気をつけます。

今週もお疲れ様でした。
[ 2014/03/28 19:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今日はダメだ。 

こんちわ。
週の真ん中水曜日ですね。

今日は酷い。
ぜんぜん仕事をやる気がしない。

仕事をやりたくないというか、無気力です。
何にもしたくないです。

家に帰りたいー。
ゴロゴロしながら寝たいー。
ゴロゴロしながらポテチを食べて漫画読みたいー。
ゴロゴロしながらゲームでもしたいー。

とにかくゴロゴロしたいー。

昨日に引き続き、お腹も減ってしょうがないです。
寒いときとかならわかるんですが、なぜ急に!?

食欲の秋的な、季節の変わり目だからなのでしょうか?
食べても食べても、お腹が減ります。

そして太ります。

燃費もコスパも悪すぎる。
帰って来い、あの食が細かった自分。

あと、少しでもいいから
仕事のやる気も帰ってこい!


あーだるい。
[ 2014/03/19 12:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なぜ、そこを覚えてしまったんだろう 

こんにちわ
昨日は、気絶しそうなほど眠かったんですが
昨夜は、たっぷり寝たので
本日は眠くないです。

そんな感じです。

今週は金曜が休みなので、1営業日少なくて嬉しい。
でも、今週はちょっと忙しいかも??

蓋をあけたら大したことないパターンに期待。

あと、休日にちゃんとしたご飯を食べないと
やたらお腹がすくという現象にやられてます。

昨日も終日お菓子ばっかり食べてました。
で、昨日の夜に体重計のったら、わっ!びっくり!!

ふ、太ってた・・・。

最近の平気水準より+2キロ
一番痩せてた去年の夏よりも+5キロ

暖かくなってきたので
徐々に夜のランニング始めてきてます。
これで取り戻すんだ!!

今日も走りたいなー。

[ 2014/03/18 11:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



