FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は外か内か迷うところ 

こんにちは。
今週も終わります。

そうです。
ハッピータイムがきました!

はぁー。
今週も疲れたな。。
今週は仕事以外で色々と作業が多かったから
倍疲れた。

前々からやりたかった
アフィリエイト用のサイトを作りました。
作ったといっても、FC2のテンプレですけど。

今週は、ほとんどその作業にやられてましたね。
サイトデザイン、構成、内容、SEO対策などなど。
この初期作業のインフラ設計が意外と疲れる。。

あとASPにも2社申請をして承認が貰えました!
立派なアフィリエイターの仲間入りです!

アナリティクスも設置してレポートもみれるようにしてるので
ここからは、いかにサイトへ多くの人を呼び込んで
飛び先の商品を買ってもらえる内容を作っていくか。

ここが大事だと考えてます。
とりあえず、一旦はOKで
ここからが本当の戦いですね!

小銭というか、少しでも稼げるといいな。
毎月安定した収入があれば、それで広告出稿や
ドメイン取得も考えてるので、さらに相乗効果も!?

うーん!希望はふくらみますね!!

あ、アフィ用の通帳用意しないと。

ま、いいや。

とりあえず
今週もお疲れ様でした♪
[ 2014/02/21 18:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今週も雪らしいです。 

こんにちは。
最高に楽しかった週末が終わり
やる気の出ない自分自身に鞭をいれ
無理やりエンジンを前回にした結果
疲れました・・・。

相変わらずの週初病に侵されてますね。

まぁ、月曜はいいんですけどね。
問題は火曜と木曜・・。
毎週憂鬱ですよ。

憂鬱なのは自信の無いあらわれ。
1、2年前よりはマシになったかもですが
まだまだ弱い。

とにかく、何度も自分に言い聞かせてますが

自信をつけるには経験をすること
経験をするには逃げずに立ち向かうこと

これをできなければ、前進はありません。


そうそう。
そういえば、今週も雪らしいですよね。。

先々週末、先週末に続き今週までも・・・。
なんなんでしょうか。

結局、先週末の雪もなんだかんだで
2週間前と同様に記録的な積雪だったみたいですし。

いったいどうした日本!?
あ、日本だけではないか、NYとかも大変らしいですよね。

休みの日が雪なのも困りますが、平日はもっと困ります。
電車とか電車とか電車とか・・・。


そんな感じで、今週も頑張りましょうか。

(´ω`)
[ 2014/02/17 19:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

また雪ですか 

こんにちわ。
今週も、あと少しで終わりそうです。

ハッピータイムがやってきました。

あ、ハッピータイムっていうのは
休み前のウキウキした金曜夜の時間帯のことです。
僕が一週間の中で一番好きな時間なので
勝手に名づけました。

そんなハッピータイム中ですが。。
今日は朝から大雪・・。

先週末に引き続き、またですよ。。
今回の雪は積もる雪ではなかったので
まだマシですが。。。

まぁ、寒い。。

とにかく、電車が動いているうちに
帰りましょうかね!


そんな感じで!
今週もお疲れ様でした♪
[ 2014/02/14 18:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



