FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金とか年収とか気になる年頃です 

こんにちは!

ふー。
今週もお疲れ様でした!
週末ですね~。

今週は長かったような、短かったような。
内容としては、てんこ盛りでしたが
なにぶん、未だに正月ボケがまだありまして。。
もう明日から2月だというのに。。

そういえば、さっき左足の親指の爪が剥がれました。
ずっと剥がれそうでプラプラしてたんです。
爪のかどが親指の甘皮にあたって痛かったから
無くなってくれて本当に良かった。

何ヶ月か前に右足の親指も同じようなことがありました。
これで両足とも親指の爪が脱皮したことになります。

こうなったのも、すべて。。
去年の夏から始めてるフットサルですね。
あれをやり始めてから、爪が割れたり、剥がれたり・・・。

と、言っても今はお休みをいただいていますがね。
生意気に今はオフシーズンです。
暖かくなってきた4月頃に復帰します。

フットサルだけではなく
バイクも冬場はお休みしてるし。

なんか、また何も無くなってしまったか??
いや、違う!
今は充電期間という準備期間なんだ。
そうそう。大丈夫大丈夫!


それと、今回のタイトル・・・。
意味深・・・。

なんか、貯金を増やしたくて
今まで、ずっと。。出費を減らしてきましたが。。

もちろん、効果もあり貯金はできていますが。。
もっと早く、ドカーンと増やせないものだろうか。。

もはや、費用を減らすのも大事だが。
収入を増やさないとダメじゃないかって思う。

要は出費を抑えることが守りだとしたら
収入を増やすことは攻め

守りだけではダメだ。攻めなきゃ。。

収入を増やすとなると。。
会社から貰っているお給料とは別に
副収入を作るしかない!

広告収入のできるインフラを早く作らねば。。
これが今年の最大の目標になりそうだな。

ふへー。


そんな感じで!
今週もお疲れ様でした♪
[ 2014/01/31 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

みゅーじっくふぇあ 

こんにちは。
こんしゅうもはじまりましたね!

いや~。
せんしゅうまつもよいしゅうまつだった!
れいのごとく、あっというまでした!

あれ!?
なんかきょうのきじよみにくい??

せんじつよんだほんにかいてあったんですが
ぶんしょうをかくうえで
すべてひらがなでかくのもりっぱなしゅほうとのこと。
これをやるだけで、ふんいきがいっぺんするらしい。

なんで、きょうはいっさいへんかんせずに
ひらがなおんりーでいってます。

うちながら、、。
へんなかんじです。。

へんかんきー、すぺーすきー
おしたくてたまらないです。
むずがゆいです。

なんだかなー。

みるほうもよみづらい。
かくほうもむずがゆい。

これ、だれがしあわせなの?

いじょうです。
そんなかんじで~。
こんしゅうもがんばりましょう!

[ 2014/01/27 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

目の上のたんこぶ 

こんちわ!
今週もやっと終わりましたー。
大好きな、大好きな週末です!

今週末は・・・。
今日も先週同様にまた飲み会。
お酒が飲める嬉しい!

明日は、2週間以上前に注文した
多目的ホットプレートが届くので!
たこやきパーティーがやっとできる♪
2週間待ったよ!!これまた楽しみ!

そんな感じで!
最近は毎回、週末が楽しみです。
本当に感謝してます。

それ以外でも。。
最近またWEB制作の勉強も再開できた。
時間も意欲も十分あります~。

毎日少しずつ、空き時間を利用してます。


よかった、よかった。
今週もお疲れ様でした~♪
[ 2014/01/24 19:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



