FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどは渇くけどお腹がきつくて飲めない 

こんにちは。
今週も終わりますね~。

なんだかんだで
金曜日の週末には、毎週更新を怠らない。
えらいですな。

この時間が一週間の中で最も好きなんです。
毎週、金曜日の終わり間際に更新してますが。
この時間は、週末へのワクワク感を感じながら
いつも記事を書いてます。

それは、週末がワクワクする=リア充。
そう考えてもいいですよね?

半年前、春ごろはあんなに病んでましたが
こんなに休日が待ち遠しくなった
心境の変化に感謝しています。

ありがとう。


さて、今週末の予定は。。っと
そうそう、先週末は弾丸北海道でバタバタだったので
今週はまったり、うさぎカフェでした。。

自分家のうさぎ以外と戯れることは滅多に無いので
楽しみですね!

天気は大丈夫でしょうが、寒そうですね・・。
今週末、東京では例年よりも寒い気温だと聞いたので
厚着して出かけたほうが良さそうです。

まったり、お散歩とかできたらいいな。。


日曜日は、とくに何も無ければ
たまにはメイプルでもやるかな。

ヒーローかパラディン育てたくなりました。

なんとなくですけどね。


それでは皆さん
良い週末を~♪

[ 2013/11/29 18:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

無印とユニクロとABCマート行きたい 

こんちわ。
もう気づけば、今週も真ん中水曜ですよ。

なかなか更新できるタイミングが無く
怠ってしまいました。

先週末、北海道いってきました!
いやー雪は降ってなかったものの
寒かったー><;

夜とか、寒すぎて同じ日本とは思えない。
東京とは全然違いますな。

たった2泊3日の短期間でしたが
充実した日々過ぎて、帰りがさびしかったです。

食もお寿司とジンギスカンも食べれました!
うまうま!

あと、帰りの飛行機乗ってて思った。
離陸後と着陸前の雲よりも下を通っているとき
上空から見える街並みに感動した。

正直飛行機は幼い頃から何度も乗っているが
こういった心情になったのは初めてだ。

大人になり観点が変わったのかな??

大人といえば。。
北海道から帰ってきても憂鬱を感じさせない仕事っぷり
少し大人になったかも!!

とにかく、楽しい楽しい週末でした!


そんな感じで、今週もすでに後半ですが
頑張りましょう!!
[ 2013/11/27 19:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いざ北の大地へ! 

こんにちわ。
今週もやっともう少しです!

今週は体調不良に悩まされました。。
先週からの風邪を引っ張り
火曜日くらいに落ち着いてきたかと思えば
水曜日の予防接種でぶり返し。。
昨日今日でまた落ち着いてきました。。
完治には至りませんがね・・・。

夏もそうでしたが。。
最近風邪が治りにくいです。

2週間以上引っ張ります。。

少し、考えてみたんですが
栄養不足なのではないか?
という考えに至りました。

夏から始めてる来年4月に大型免許取得の為の貯金。
これで食費は最低限に抑えています。

自分で言うのもなんですが、外食もきっぱりやめ
あまり良いものを食べてません(笑)

これが、風邪を治りにくくしている原因では。。
最近でいうと、口内炎や唇が荒れたりしますが
これまでも治りにくいです。

よって、食生活の改善が必要ですね。
そう考えて、昨日の夜から野菜をたくさん食べてます。

少し楽になりました^^;


貯金のため、食費を抑えるのも結構ですが
栄養のことも考えた上での節約が大事なんだな。
っと思い知らされました!!


それと、今週末に北海道に行ってきます。
なんか3、4年前にもこのブログで北海道に行った
記事を書いた気がします。

それ以来の北海道ですね!
二泊三日の弾丸なうえ、観光ではないので
あまり、ゆっくりもできませんが。
少し楽しみだったりします!

もう雪は降ってるのかな??
厚着していきましょう!


ではでは
今週も良い週末を~♪

[ 2013/11/22 18:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



