FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急激に寒くなったな 

こんにちは


最近の急激な寒さに
すでに冬なんではないか?
そんな錯覚に陥る、今日この頃。

ボクは昨日の夜
今シーズン初の鍋にしました。

椎茸、舞茸、エリンギと豚肉、白菜など
きのこ鍋にしたんですけどね。。

エリンギは失敗でした、若干の生臭さ
鍋には合いませんね。コレ。。

1日目は、普通に鍋。
2日目は、うどんとか入れちゃって
3日目は、おじや。

3日持てば、コスパ的にも最高ですね!

今回の鍋は、トータル1200円弱でした。
1食あたり、約400円。

少し割高ですが、野菜や豚肉からの栄養面を考えると
無難ではないでしょうか。

鍋はこれから、もっともっとお世話になるでしょう。


あと、ボクは秋~春(夏以外)のシーズンに
よくお散歩をするんですよ。

近所だったり、都内各地を歩いたりしてます。
目的は、最初は運動不足から始めましたが
結局、時間を忘れて、ルートも決めずに
ブラブラしてるのが好きなんですよ。
あと、音楽聴いて昔を懐かしんだり、気分転換ですね。

自宅~スカイツリーまで歩くのが、結構いい散歩コースで。。
良くいきます。

昨日は約半年ぶりのお散歩。
スカイツーコースは、9ヶ月ぶりくらいかな。。

楽しかった。
でも筋肉痛は避けられませんね。

いつもジョギングしてるのに。。
筋肉痛はするわ、歩いてて足裏にマメができそうになるわ。

ジョギングと歩くのでは、使う筋肉が違うのでしょうか??


まぁ、楽しいからいいか!
[ 2013/10/28 11:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

苦労で疲労 

ふー。
疲れた。

こんばんわ。

ふと思ったんですけど。
自分は、あと一ヵ月半くらいで28歳になるんですが

28年生きてきた。
と、言うとたかが28年と思われますが。

これを単位を変えると、なかなかの数字ですよ。


28年×365日=10,220日

10,220日×24時間=245,280時間

245,280時間×60分=14,716,800分

14,716,800分×60秒=883,008,000秒


^^;

8億8千万秒も生きているんですよ!

はたして、あと何十億秒生きれるのかな??



はー。
疲れてるな。。

[ 2013/10/25 20:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

忘れられる都 

こんちわ

ホント、更新頻度減ったな。
っていうか、そんな暇が無くなった。
忙しくなったもんだ。

今日は、今の今までフルパワー100%だったので
奇跡的にほんの少しだけ時間ができました。

その代償として、身も心もボロボロですがね。

忙しいとさ。
色んなことを後回しにしてしまうから。
忘れちゃうんだよね。

それがどうしようも無いことならいいんだけど。
大事なことだったら大変だ。

今も、何かやろうとしていて忘れてます。
全然思い出せません。

せめて、大事なのかどうでもいいのかの判断だけでも知りたい。
でもわかりません。

もういいや。
忘れよう。

忘れたことを忘れよう。


はー。
疲れた。

お酒のみたいけど我慢。

話し変わりますが
最近、お酒は金曜まで我慢してます。

これやるとですね
金曜に呑む酒が、3倍うまいんですよ!

それは、コンビニで買って家で呑むような
安上がりな呑み方だろうが、めっちゃうまいんです!

こんな、ちっちゃな事でも幸せを感じる自分が
いいとおもいます!

なのであと2日は我慢。


はー。
疲れた・・・。


[ 2013/10/23 19:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



