FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は・・・・。 

本日は、作者急病の為お休みさせて頂きます。

えいこ先生に励ましの手紙を送ろう!!
宛先 東京都千代田区●●二丁目●番▲号 集●社神保町ビル

えいこ先生の作品が読めるのは、FC2ブログだけ!!



[ 2013/09/25 17:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

よしのやぎゅう 

こんにちは。
3連休終わって、今週も始まりましたね。

今週は、火曜からスタートなのに木曜で終わるという。
稼働日は火、水、木だけなんです。

つまり週休4日なんです!

すみません。ゆとり仕様です。
夏休みも終わったばかりだというのに本当にすいません。

ただし、今週は月末なんですよね。
月末月初はわりと忙しいのですよ。
なので、3日といえど内容の濃い3日になりそうです。

普通の人よりも1日多く休むわけだから
それくらい頑張ろうね!(^∀^)


さて、この週末にモンハンのほうは
ほんのちょっぴりしかやってないんですけど。。
なぜかHR3になってしまいました。

攻略サイトとかみたわけでなく、適当にオンラインで
参加したクエがキークエだったみたいで、あっという間に3に。

HR3になったとはいえ、村クエのほうがおざなりになっているので
そっちを進めたいとおもいます。


ハンターよりもメインはライダーのほうでした!
この週末、土曜日と月曜日に走ってたんですが
2日間で400kmくらい走りましたかね。。

埼玉の奥地と東京の奥地に行ってきました。
土曜日はまだ良かったんですが、月曜日は寒かった;;

ボクは長袖のシャツに一枚重ね着で行ったんですが
周りは、革ジャン・ジャケット・ダウン。。冬の格好でした。
でも、それぐらい寒かったんです。。

もう夏は終わりですね。
そして、山をなめるな!

今週末も行けたら行きますが
しっかりとした装備で行きます。


そういうわけで
今週も頑張りまっしょい!


(゚∀゚)
[ 2013/09/24 17:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なのるーぷ 

こんにちは

まだ午前中だというのに
眠くて眠くて、たまらないです。

昨日も結局、オンラインで2時ぐらいまでやってしまった。
モンハンはやはり、友達同士のほうが盛り上がりますね。

みんなで協力して、全員HR2になることができました。
ハマってますね~。

楽しいひと時は、あっという間に過ぎていくもので
気づいたら2時なんですよね。

そして翌日の、反動っぷり。
この眠さ尋常じゃないです。
眠すぎて頭痛いです。

午後は、どうなってしまうんだ。(゚д゚;)


そういえば、今日頑張れば
また3連休ですね!

今週末は台風も無く、雨の気配もないです。
おそらく、絶好のツーリング日和でしょう!!

あとは・・・。
バイクの調子しだいでしょうか。。
何とかお願いします。。

そして、時々モンハンっと。
またライダーとハンターな休日を過ごしそうですね。


全然話し変わって、最近学生時代にハマっていた
ネットラジオが復刻版としてアーカイブで販売されていたので
購入し、懐かしさとともに聴いてます。

8年前くらいですかね。
メイプルで狩りながら、作業用として聴いていました。
当時は、「なんだ!?この面白いラジオは!!」っと
初めて聴いたときは、驚愕でした。

しかし、人間って時が経つと趣味趣向も変わるんですね。
聴いてても懐かしい感情はあるものの、全然笑えません。
逆に、なんでこんなラジオで笑っていたんだ!?っと
過去の自分を疑ってしまうくらいです。

それって、自分がこの8年間のなかで色んなことを経験したり
荒波にもまれたり、様々なことに立ち向かって

感覚的に変化があったのか、成長したのか。。

喜んでいいのか、複雑な感じですね。。


( ゚д゚)
[ 2013/09/20 11:07 ] 懐かしむ | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



