FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまっ! 

こんにちは。

やっと今週も金曜日がきました。
もう少しで終わりです。

体調もようやく治ってきたと思います。
3週間近くも風邪をひいていると・・・
もはや、風邪に慣れてしまい通常時がどんな状態か
忘れてしまいました。

多分、治っていると思うんですけどね。

先週は行けなかったので、2週間ぶりのバイク!
ウキウキしていた中、今朝のニュースで・・・。

台風が近づいている!!!!

おいおいおい!!!
今度は台風ですか^^;

しかし、今朝のあまたつの情報によると
台風が接近するのは1日(日曜日)頃らしい。

土曜日に乗るっきゃない!
今週バイク乗れないのは、キツイです;;

夏休みに毎日乗っていたので、先週は耐えれましたが
もう限界です。

今週半ばくらいから、乗りたくて、乗りたくて。。
明日乗らなきゃ、来週は乗り越えられそうにないです;;


日々のストレス解消は、これに限りますな!

(* ´ω`)

[ 2013/08/30 10:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

安いノートPCが欲しい 

こんにちは。

ちょっと思ったこと。
安いノートPCが欲しくなりました。

用途はメイプルなんですが^^;

この前、ベホマさんとボス狩りにいったとき
ベホマさんとボクともう一人聖魔がいたんですね。
なんか見覚えある名前だな~と思ったら

5年前くらいにベホマさんとイエペペで狩ったときにいたプリでした。

↓過去記事
http://eikoku2008.blog122.fc2.com/blog-entry-273.html


そうです。
どうやら、ベホマさんは2PCを操作しているようです。

ボス相手に2PCは少し厳しいですが
普通に狩をするときに、HS役がいると
効率が上がりそうですよね!

そう思って、安いノートPCを探してます。

OSはXP以上であれば良いですが、メモリ等はシビアに考えなければなりませんね。

CPUがCore2Duo以上でメモリは2GBくらいのスペックで
ヤフオクで探してみますか。

2キャラ操作できれば、HS以外にも効率よさそうなんですよね。
何でしたっけ、家計図みたいなヤツ。
ジュニア登録したら使えるスキルとかもありましたよね。


あ、そういえば。実家に使ってないVAIOがあったな。
それがいいな。うん。そうしよう!


( ゚д゚)
[ 2013/08/28 11:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ヒマワリ 

こんちわ。
最近、趣味嗜好が若い頃に戻った気がします。

そうですね~。
10代後半の二十歳前ぐらいでしょうか。

あの頃は、バイクから車に興味を持ち出し
当時ヤフオクで10万円で落札した
MT仕様の軽自動車を乗り回してました。

あと友達同士でよく、フットサルやってましたね。
当時はサッカーが好きで、ゲームもウイイレなどやりまくって
飽きたら、リアルにボールを蹴りに行ったり。。

実家の近くに芝の空き地があったんですよ。
そこで、友達とカラオケオールしたあとの
早朝のサッカーは気分が良かったなー。


そして現在。
1週まわって戻ってきました!

高校生の頃は財力が無く、諦めていた単車に乗り。
月イチでやる、元同僚とのフットサル。

なんだか、タイムスリップしたみたいですね。

年々、歳を重ねることに嫌悪を感じていた昨今。

自分も、まだまだ若いな。
っと、ほんの少し思えただけでも嬉しかった。


今週末こそは、風邪を治して
バイクに乗りたい。

そして再来週のフットサルも参加したい!


(* ´ω`)
[ 2013/08/27 11:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



