FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I am with you 

なんで最近、こんなに眠いんだろう。

夜更かししているわけでもなく
夕飯も早めに食べて
規則正しい生活を送っているのに。なぜ?

そういえば、最近髪が傷んでしょうがないので
食生活から改善しようと考え、調べた結果
銅と亜鉛を取ったほうが良いらしい。

具体的には、わかめ・豆腐・ゴマを食べるといいらしい。
昨日の夜から実践してます。
豆腐は一日一丁食べ、わかめサラダと一緒にゴマをふりかけ食べます。

極めつけは、亜鉛&銅のサプリを一日1粒飲んでます。

どうだ!まいったか!?

[ 2013/05/23 11:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

順調に潜む影 

最近は、安定してます。
(おかげさまで)

調子が良くなってくると、苦労を忘れ
白の自分が徐々に黒ずんでいく。

安定が驕りに変わる。

そんな闇を抱えながら、進んでいかなくてはいけない。

だからこそ、苦労はつきものなのだ。


いくら調子が良いからといって

黒になることは許されないのだ。

[ 2013/05/22 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

時の流れに身をまかせ 

もしも貴方と会えずにいたら
私は何をしてたでしょうか?

平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮らし してたでしょうか?

時の流れに身をまかせ
貴方の色に染められ

一度の人生それさえ
捨てることも構わない

だからお願い そばに置いてね
今は貴方しか愛せない

もしも貴方に嫌われたなら
明日という日失くしてしまうわ

約束なんかいらないけれど
思い出だけじゃ生きてゆけない

時の流れに身をまかせ
貴方の胸に寄り添い

綺麗になれたそれだけで
命さえもいらないわ

だからお願い そばに置いてね
今は貴方しか見えないの

時の流れに身をまかせ
貴方の色に染められ

一度の人生それさえ
捨てることも構わない

だからお願い そばに置いてね
今は貴方しか愛せない

[ 2013/05/21 14:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



