FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃーあーざ わーるどっ! 

やっほ

おひさし鰤!


今日、ビックカメラへいったのよ。


iPod nano 16GB
iPod専用オーディオスピーカー(ウーファー付)


買いました、、。

諸々で ¥37,000ぐらいの出費;


でも、いいんです。

カナリ前に使っていた、iPod miniは崩壊し

ずっと、PSPで音楽を聴くという、アリエナイザーな日々でしたから・・・


それも、今日でおしまい!

明日から、よろしくお願いします。



あ、あと、DSのトモダチコレクションにハマってます。


また、あおおおおう!



~こめへん~

>>にゅうぱお様
 一緒に、シグナス職育てませんか!?

>>べほま様
 一緒にモンスターカード集めませんか!?




英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/11/23 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(3)

巨人が日本一なったらしいじゃん 

こんばんわ。

リア充です、、。


さっき、メイプルやってたすよ、。

バル討伐隊に参加してみました。

ノーマルモードです。(6~15人、Lv50↑)

091107-01.jpg

人数が多いので、なかなかまとまらず・・・

30分位して、ようやくPT編成ができたみたいです、、。

091107-02.jpg

5人×3PTの15人で挑みます、、。

いざ、はじまると・・

091107-03.jpg


Wow!でかい!

091107-04.jpg


あれっ?

・・・・

3次のスキル使えない;;;;;;

周りを見ると、4次も使えてないようなので・・

2次までのスキルしかできないっぽいです;;

ビショップの人可哀想に・・・マジッククローしかないよね・・。

091107-05.jpg


あれっ?

・・・・

能力下がってる;;;

HP、MPはママでしたが・・

攻撃力とか、カナリ下がってましたよ・・


091107-06.jpg

スキルもろくに使えずに・・・

能力も下がり・・・

これが思った以上、全然つまらないという・・

とてもじゃないですが、かったるいな・・と思っていたら


091107-08.jpg

バルも、後半になってくると・・

PGのような、反射技を使ってきて

意外と手が抜けない感じです、、。


それもあり、最初は15人もいたPTも

次々と、墓ラッシュが;;


・・・・

・・・・・・

どうなるのボク!?


続きは あ・と・で☆




~こめへん~

>>べほまさん
 ごめん・・
 メイプルが面白すぎて・・・



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/11/08 00:00 ] めいぷる | TB(0) | CM(3)

しゅしゅ! 

こんにちわ

リア充です


久しぶりの更新ですみません、、。

ホント久しいですな、、、。


色々、ありますが少しずつ落ち着いてきています。

それにしても、急に寒くなってきましたね・・・。

秋ですな、、。


あ、、

FF外伝 光の4戦士やってます。

おもろいですな、、、。


それだけ!



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/11/03 15:48 ] その他 | TB(0) | CM(1)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



