FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火狸金融特捜班つづきました。 

こんばんわ。

えいこさんです。


今日は、役所にいって税金を納付してきたぴょ☆

1期、2期の2回分払ってきた!

それと家賃も納めてきたので・・・

十万円以上、支払ってきました><;

最近、お金の収支が激しいので、金銭感覚がマヒしてきました;;


もっとお金を大切に、電気も大切に、地球も大切に・・・わかったら返事!


さて、メイプルですが・・・

今日は1lvあがりーの106になりーの。

それと、火狸金融特捜班ですよね、、。

090927-01.jpg

真ん中、おやびんからgetしました^-^

あとは、姉さんだけです・・・。

どうしよう・・・。

・・・

ベホマサンなら何とかしてくれるかな・・・。


そ、それと・・

軍手が・・・

090927-02.jpg


^-^

最近、強化運が低下しているらしいベホマサン・・・

わけてあげたい・・・。


でわでわ、また来週!



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/09/27 22:54 ] めいぷる | TB(0) | CM(1)

火狸金融特捜班はじめました。 

こんばんわ。


今日は、久しぶりに一日中メイプル。

レベル3つ上げて、105になりました。

ファミリーを結成して、2人ジュニアに招きました。


あと、火狸金融特捜班のクエストをがんばりました。


が、しかし・・・

090926-01.jpg

地図は、上のとおり、7枚まで集めたんですが・・


残り2枚がキツイ・・・;;

どちらかが、姉御からドロるらしいです・・。


そりゃあ、無理だ・・・。

とりあえず親父狩りをしているしかない感じですね・・。



乞うご期待・・・。



~こめへん~

>>newpao様
 いますよね・・
 野菜大好き奉行が;;

>>べほま様
 なにそれ?
 105円の安いやつかな。



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/09/26 21:25 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

白い恋人 

こんばんわ。

本日、北海道から帰ってきました、、。

っていうの忘れてましたね・・・。

19(土)~今日まで北海道に逝ってたんですよ。


カニ・ウニをはじめとする海鮮系おいしかったです。

サッポロビール園のビールとジンギスカンおいしかったです。

牧場での絞りたて牛乳ソフトクリームおいしかったです。


本っっ当にぃぃぃ最高!!!!でした!!!!!

食の宝庫ですよ・・・ほんとに・・・。


それと、法事で逝ったんですけど・・・

自分自身が思ったより正座に耐え切れないってことを痛感しました。

足の感覚がなくなるまで、がんばったのですが・・・

もう、無理だと判断し、足を崩したその時が地獄・・・・

す、すごいシビレでした・・

もう、叫びたいぐらいだったんですが、目の前で坊さんがお経の真っ最中なので・・

我慢、我慢、我慢・・・

正座は、崩した後が地獄・・・

勉強しました。


それと北海道の地で、すっっっごいいハンターがいたので

モンハンのハンターランクが9になりました^-^


もう、すべてが楽しかった・・・

また、近いうちに逝きたいです><


さて、明日はディズニーシーに逝って来ます。

まだまだ、シルバーウィークは終わりません^-^


それでは~



~こめへん~

>>にゅうぱおさま
 昔に、コツコツやっていた我々は
 なんだったんでしょう・・・;;




英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/09/23 22:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



