FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党の時代がやっときた・・・ 

こんばんわ・・

英国さんですよ!

さて、久しぶりにまじめにSSをトリミングして

ブログを書こうか^-^

もちろんメイプルだよ!


えっと、6周年クエストやりました。

もみじを800枚くらい集めるやつです!

090830-01.jpg

090830-02.jpg


今回は手袋みたいですね。

ありがとう。


次は、絵の具を集めてイラストを完成させる的なものです。

あ、その途中の絵の具を収集中にラッキーな落し物

090830-03.jpg

よく拾います^^

これはPにも換金できるのでいいですよっ!

そうそう、イラストのほうはね・・・

090830-04.jpg

こんなのをつくって、カサンドラに渡すと!

090830-05.jpg

やったねっ!

中身は何だろう・・・わくわく

わくわく

わくわく

090830-06.jpg


わくわく

わくわく

わくわく

090830-07.jpg



そのクエスト終わったよ・・・



ばいばい・・


英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/08/30 22:00 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

けんぞー 

こんちわ・・

平日の忙しさから

休みは死んだように眠る・・・

英国さんです!


昨日、少しメイプルやったときに・・

090829-02.jpg

これ本人かな・・?^^;

ミスタくんは不明だけど

めくずは本物っぽかったよ。


090829-01.jpg

そのあとは、少しお話して、寝てしまいました><;



あ、メイプルのTOP画面のBGM気に入らないです。

でわっ!




英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/08/29 13:47 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

ラサマイク 

どもっす!

最近、シグナス職がうらやましいです、、。

英国さんです。


武陵道場に挑んでみました、、。

090823-02.jpg

なかなか面白い&おいしい(?)

チケ無しでちょっと遊んだだけで、5%ぐらい溜まってたよ・・・。



その後も、武陵道場に飽きたら

090823-03.jpg

うさぎクエ?をやったり、、。


090823-01.jpg

暇人とお話したりなど・・・



090823-04.jpg


白帯げっと!!!!!

次は、黄色?ですか^^;

でも、装備が全然ないので・・・

18階ぐらいゴーレムっぽいのが限界なんですけど;;


助けてべほまさま・・・。




~こめへん~

>>べほまさま
 道場にて同上です。同情で同乗させてください。
 期待してます☆



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/08/23 15:21 ] めいぷる | TB(0) | CM(3)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



