FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングカーニバル 

こんちわ。

最近、いろいろと忙しくて・・・

なかなか更新できないっす;;

決して、ネタが無いからとか・・・そんなことないです;;

とりあえず次回に期待してください;;



~おまけ~
090429-01.jpg

090429-02.jpg




英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと



FC2ブログランキング



メイプルストーリーランキング

[ 2009/04/29 00:46 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

はやしますみ 

こんちわ。

英国さんっす、、、。


最近、最近ね・・・

PSPとかPS3で利用できるPSストアってのがあるんだけどね。

そこでは、最新のソフトや昔のPS時代のゲームのアーカイブとか・・

様々なモノを購入できるのさ、、。


そこで、最近でたんですよ・・・

つ、ついに待望の・・・

FF7がPSPでできるっ!

今まで、PSストアなど興味すらなかった私ですが

FF7のアーカイブが発売した途端・・・即購入!


今日の夜メモリースティックを購入し、早速やりますかっ!!

楽しみ~♪



~こめへん~

>>ベホマ様
 えっ!?
 あの時代にマントですが;
 ロクなものが無かったような・・・



英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと




 一回のクリックがボクの糧になります。



[ 2009/04/22 09:10 ] その他 | TB(0) | CM(1)

Dearベホマ様 


こん!

英国さんです



ベホマ様へ

090415-01.jpg


確か、こんな感じではなかったでしょうか^^

どこか間違っていたら教えてくださーい




英国さんの他のサイトもみてみよう!

ホームページはこちら
keiplug


リアルの出来事ブログはこちら
英国さんのひとりごと




 一回のクリックがボクの糧になります。




[ 2009/04/16 00:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



