FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー 

こんちゃっ(!)


英国さんです、、、。(ニコニコ)



もう11月が終わるよ!?(泣)



早いねぇ・・・(ボソッ)


もう、2008年が終わるんだね、、、。(しみじみ)


年末&正月の連休に期待しているんですよ。(ワクワク)


でも、冬休みの前に試験を受けなくては・・・(泣×100)


会社で義務付けられてる試験があるんです;(死ねる)



はーやくこいこい~冬休み~♪(^-^)


[ 2008/11/28 15:23 ] その他 | TB(0) | CM(1)

まりもっこり 

ふぇっへ、、。


英国さんどす!



昨日の夜は、先月退職していった仲間たちとの再会飲み会でした。

なので今日は少し寝不足です><;


でも、やっぱりいいねっ!

とても楽しかったよ・・・。



次会えるのはいつだろうか・・・。


[ 2008/11/27 11:30 ] その他 | TB(0) | CM(1)

馬づくし 

どもっす、、、。


英国さんです!



3連休終わってしまいました・・・。

皆様は堪能できましたでしょうか?


ボクは100点満点で評価するとしたら59点ぐらいです・・・。


初日の土曜は有意義に過ごせました、、。

夕食は給料入ったので奮発して高級(割と)焼肉店で外食!

なんと、お肉各種が1人前1000円以上!上カルビにいたっては2500円くらい・・・。

正直、ユッケが1000円にはビックリした^^;

でもおいしかったからおっけb+


2日目の日曜日は朝から掃除・洗濯を終わらすという大偉業でスタート!

しかし、おもったより伸びず・・・その後はゲーム三昧という・・・。
(嫌な予感・・・)


前日の失態をはらしたい最終日の月曜!

なんとか・・・・

なんとか・・・・昨日の穴を埋めようとは思っていたのですが・・・。

朝から雨で;;

家を出て100Mで靴の中が濡れてしまったので・・・

買い物を諦め、帰路へ;;


その後はいうまでも無く、ゲーム三昧ですよ!


59点の意味がわかったかな?

^-^



[ 2008/11/25 13:10 ] その他 | TB(0) | CM(1)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



