FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアクセスが大変なことになってます 

こんにちは。

さっきみて、びっくりしてます。
今日のアクセスが、アクセスカウンター数値で1400越え。

どこかで、晒されたかな?
ググってもヒットせず。

大勢の訪問なら嬉しかったんですが。
どうやら、特定の人が、たくさん回しただけのようです。

20140613.jpg


岡山県民の方。
わかってますよー。

何かの訴えでしょうか??




【いつもありがとうございます!】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よければ、1日1回のワンクリックをご協力をお願いします!

FC2Blog Ranking



[ 2014/06/13 10:10 ] ブログ解析 | TB(0) | CM(1)

FC2ブロガーの皆さんへお聞きしたい! 

こんにちは。

FC2ブロガーの皆様へお聞きしたいです!

6月から、アクセス数値に変化はありませんか?

今、僕のサイトでは今月からある変化が起きています。

i320.jpg

このグラフは日々のアクセス推移です。
赤=googleアナリティクスのPV数値
青=FC2アクセスカウンターの数値

ご覧になって一目瞭然ですよね?
5月はずっと同じ動きをしているのに、6月になった途端に差異が生じてます。

ちなみに6月1日~9日の合計数値
FC2=1,917アクセス
GA=3,097PV

1,000以上離れています。。
(FC2は二重カウントする設定になっていますのでユニークではなくPV数値に近しいものです。)

考えられる原因として
先月下旬からgoogleがパンダアップデートをおこないました。
その影響で検索結果の下落やFC2ドメインのサイトは大幅にアクセスダウンと言う記事を見ました。


皆様は何か影響ありましたでしょうか??

どっちの数値が正しいのか・・・。
信頼的には断然GAですけどね。

(´ω`;)



【いつもありがとうございます!】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よければ、1日1回のワンクリックをご協力をお願いします!

FC2Blog Ranking



[ 2014/06/10 14:12 ] ブログ解析 | TB(0) | CM(0)

懐石解析その2 

こんにちは。

気づけば、5月も終わり6月ですね。
終わってみると先月の更新回数が凄いことになっています。すべては、一瞬ではありましたが、ブログランキングで上位にいたことによっての、更新意欲が満ち溢れていたんですね!

そして、ランキングが戻ったあとの6月の更新数・・・。

わかりやすくてすいません!


本日は、トラフィックに面白い動きがあったので。
アクセス解析の回にさせて下さい。
(メイプルとは関係なくてすいません。)

先週末~3日くらいに面白い動きしてます。

▼UUとPVの推移

20140605UUとPV

UUとPVの推移なんですが、普段は同じような動きで推移しています。
しかし、5/31くらいからPVがいきなり増えてますよね。

UU数は変わらずにPV数だけが圧倒的に伸びている。
つまり、一人当たりのPV数が伸びているということです。


▼一人当たりPVと滞在時間の推移

20140605一人当たりPVと滞在時間

上記を裏付けるかのような、1セッションあたりのPV数(濃い青)が伸びているのがわかりますよね。


▼新規と既存UU数の推移

20140605新規と既存

訪問数は変化ありません。
むしろ減っています(笑)


上がった要因で考えられるのは。。
先週末といえば、ちょうど人名辞典を連発した頃ですよね。

前々記事くらいで、「誰もついてきてないかも」と言いましたが。。
そんなことはありませんでした!

来訪した皆さん、ご愛読いただけたようです。
とても嬉しい限りですな。

とりあえず、このリピーターの皆さんを離さないよう、できる限り更新してまいります。
いつも応援ありがとうございます!!

(´ω`)


【↓↓クリックしてくれると僕が喜びます。】

FC2Blog Ranking




[ 2014/06/05 09:26 ] ブログ解析 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



