FINAL FLIGHTトップページへ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

こんばんわ

久しぶりに
気まぐれで

メイプルやってみました。

また変わりましたね。

ショーワの子分たちが160↑くらいになっていてビックリしました。

ほか、狩場も変わりましたが

なによりも

なによりも

もみじ鯖が無くなっていたことが

一番びっくりです。

ギルド名が、「mo_ぬるぽ」になっていた

これが一番ショックですよ・・・。

ぬるぽ・・・・。

残念です。。。

あと、ひまだったんで

英国紳士さんをNLにしてしまいました・・・

すいません。。

もうやらないと思いますが。。。。

すいません。。。


では、さようなら!

[ 2015/03/26 00:41 ] めいぷる | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです 

こんにちは。

久しぶりの投稿になり、申し訳ありません。
ちょっといろいろ立て込んでまして。。

関係各所には、ご心配おかけしました。
少しずつ落ち着いてきたので
更新を再開いたしますが・・・。

以前ほど頻繁な更新は、できなくなりました。
本当に自分都合で申し訳ありません。

もう、ブログ自体辞めようかと考えましたが
まだ、残したい思い出が、まだまだあるのと
休んでいた期間、読者の皆様からいただいた、あたたかいお言葉の数々。。

本当に活力になりました。
ゆっくりではありますが、まだまだ続けてまいりますので
どうか、見守っていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。



【いつもありがとうございます!】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よければ、1日1回のワンクリックをご協力をお願いします!

FC2Blog Ranking



[ 2014/06/21 10:52 ] その他 | TB(0) | CM(1)

メイプルストーリーの思い出人名辞典 第15回 

こんにちわ。

2夜連続で人名辞典です。

今回で、気づけば15回目。
まだまだまだ、続けていきます!


【No.39 英国忍者さん】

2005年頃、初代英国紳士が全盛期の頃によく間違われました。
名前が似ていたので、勘違いされることが多かったんですね。

当時の僕は、まだかけだしで。。
無名も無名でしたが、向こうは五目のランキング上位者だったようで、結構な有名人だったんですね。

よく五目の相手をお願いされるたび、「忍者じゃなくて紳士です!」何回言ったことか・・・。


【No.40 Dark六芒星さん】

ランカーでもないし、拡声器をよく叫んでるわけでもない。
なのに、なぜか有名だった人。

フリマとかでよくみたのかな?
強化品とか、よく販売していたかもしれません。

ただ、何よりもこの人の凄いところは、ブログの移転数。
エキサイト、楽天、FC2・・・。何度も何度も移転を繰り返していた。



【No.41 虹翼のhydeさん】

●翼のhydeシリーズの人。
カスケード赤にネクタイ付ジャケットアバでキメていて、いかにもビジュアル系バンドが好きと言わんばかりのスタイル。

虹翼のhydeさんとは、ちょうど初期の柚子ライムと育成時期が一緒で、よく死森でぶつかっていたな~。

もし、今もプレイされていたらデーモン職を好んでそうだな。



以上!第16回に続く~。
メイプルストーリーの人名辞典 人名辞典 メイプル 初期 懐かしい 昔のメイプル 初期のメイプル 古参


【いつもありがとうございます!】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よければ、1日1回のワンクリックをご協力をお願いします!

FC2Blog Ranking



[ 2014/06/15 21:57 ] 思い出人名辞典 | TB(0) | CM(0)
何人目?
プロフィール

えいこ

Author:えいこ

 
MapleStory
活動期間:2005年2月~
 

メイプルストーリー

≪現行のキャラクター≫


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:171【メイン】
Job:聖魔


Author:ぇぃこ
Server:もみじ
Level:140【メイン狙い中】
Job:ルミナス


Author:英国紳士彡
Server:もみじ
Level:136【有給消化中】
Job:投げ


Author:セレシ
Server:もみじ
Level:141【育児休暇中】
Job:ゼノン


≪過去のキャラクター≫


Author:x英国紳士x
Server:もみじ
Level:111【年金暮らし】
Job:ヘネ房


Author:英国さん
Server:もみじ
Level:54【無期限休暇中】
Job:クレリック


Author:柚子ライム
Server:もみじ
Level:89【死亡】
Job:プリースト


【その他サブキャラ】

<椛>
NEET英国紳士(投 Lv52)
メロくん(DK Lv84)
えいこく屋(火魔 Lv59)
yuzulime(投 Lv63)
基地外orz(聖 Lv55)
怪盗ミント(斬 Lv52)
もみじ鯖の神(剣 Lv89)
非公開(DK Lv163)
非公開(聖 Lv122)
等々・・・。

<楓>
玄米パン(剣 Lv71)
英国紳士in楓(初 Lv1)

<花梨>
えいちゃーん(投 Lv54)



TENVI

Author:英国さん
Level:10
Job:プレイヤ



フリースタイル

Author:英国さん
Level:8
Position:G

Author:メリット
Level:26
Position:SG



▼当サイトはリンクフリーです。
 下記バナーをご利用ください。
 相互リンクも歓迎です♪




あなたの1クリックで
ブログの更新頻度が増えます。

FC2Blog Ranking

CM



